マリオカート8 レートカンスト


2014/07/23 16:50頃 カンスト達成!!
まさかの誕生日に達成しました。





約9500から一気に500上げました。
9900辺りからはトップから下位に落とされたりなどで、壁という壁を感じそうになりました。が、9964超えてからはカンストまで直行できましたね。ラストのホネホネさばくにて一位勝ち逃げ!

カスタマイズは『マリオゴールドカートスリックタイヤゴールドカイト』という、通常マリオ版地上最速カスタムですね。レートがある程度超えてからはこれ一筋でした。




WHFの公式大会以降はあまりネットはやってなかったので、前まで同じくらいだった人とは差をつけられましたが、最終的に行くところまで行けました!今年の誕生日のいい思いで?になりそうです。
ちなみレースほどではないですが、今度はバトルをやろうと思います。2代目垢はつくりませんよ!