ゼルダ無双イラスト ミドナ様

ゼルダ無双のプレイに集中していたので、描くのがおくれました。
頭の結晶石がどうも模様が細かくて、少々描きづらいですね。でも描いてるの楽しいです。

Midna by 炎氷纏 on pixiv


ゼルダ無双ではプレイアブルキャラとしても登場していましたね。基本は強5ぶっぱで無双で来ますし、ウィークポイントは強3で削りやすかったりと、個人的には強キャラですねw


声優さんは、本家のトワプリ同様の河本さんらしいです。ボイス加工がちょっと違ったので、違う声優かと思いました
ギラヒムやファイはほぼそのままだったので、本家同様なのはわかりやすいですねw
ちなみにダルニアはスタフォ643Dのファルコと同じ声優らしいです。


そろそろスマブラforの発売日です。アシストキャラのミドナやギラヒムも気になりますね!