Twitter用プロフィール

Twitter用のプロフィールです
ツイッタID:tamago_f







《通りすがりのマリオ好き》

元元々はうごめもはてなで活動してました!


基本はゲーム(任天堂多め)などを含めて色々呟いています。好きなジャンルの話になると熱く語るので注意です(*´∀`*)
また、描いたイラストやクソコラを置くこともあります。


スマブラ自称中級者】:実力の感じ方には個人差がry


【マリカ勢(笑)】/MKWii ヨシマ (VR ~) /MK8 (VR 9999 MGSG)(BR 2000~ MNBG) /other


パルテナ痛破掌勢】:いい神器が作れないので火力重視痛破掌プレイ中。ナチュレ様まじわらわ


【モンハンにわか双剣使い】/MH4(HR90~) /ミラボソロが限界程度の実力


【どつ森】:とび森は最近放置気味です








《ジャンル》

・マリオ
・MOTHER
スターフォックス
ゼルダの伝説
星のカービィ
ポケットモンスター
メトロイド
F-ZERO
ファイアーエムブレム
パネルでポン
スマブラ


ぷよぷよ / 魔導物語聖魔導物語
メタルギア
ロックマン
・モンハン
逆転裁判


BLEACH
ローゼンメイデン
・SAO
テガミバチ
ぬらりひょんの孫
TIGER & BUNNY
・マギ
ジョジョ
犬夜叉
鋼の錬金術師


創作に関しては、こちらのアカウントではあまり呟きません。







《ツイッタについて》

フォローリムーブ等ご自由にどうぞ。
フォローは気分と気まぐれなので、ご了承ください!自身からのフォローは(極端に)控えめ、さらに特に興味がある人 に限ります。フォロバ目的のフォローは期待しないでください。
無言でリストに追加する事があります。リスト解除依頼はリプライからどうぞ。
気に入らない内容のツイート等を連発する方は、それなりの処置をとるのでそのつもりで。


ポンプbot(@Pump_bot)の副管理者でもあります。(意見質問等はこちらではなく管理者様にどうぞ)
アイコンはタマゴさんに描いてもらいました(






追記:上記のジャンル以外にも興味があるジャンルがいくつかあるので、たまにツイッタ内で検索かけたりするのでした。それで特定の人のプロフを行ったり来たりする事も無くはないです。
全く共通点ないのに『似てるユーザー』に出ても気にしないでねヽ( ・´ー・`)ノ







《その他 色々》

他にもSkypeやpixivなどなど。


はてなプロフィールこちらから



《反転追記》

垢製作日 2011/08/03 九割ネット関係 一割その他
別紅や誤字垢みたいなのも存在します。察してね(っ’ヮ’c)

ここまで見てくれた方ありですm(_ _)m