とび森 プレイ日記的なもの

発売した当日にダウンロードしてから何日か経ってしまいましたが、とび森やってみました!
村名はザ・ジョイ村です。
ザ・ジョイ村といってもメタルギアのようなものはデザインぐらいしかなく、至って普通の村です(

カフェや交番など、公共事業で様々な物を建てましたが、今回はその一部を紹介します。
上の写真に写ってるのはガーデンチェア 外灯 ふうりょくはつでんの3つです。
外灯は夜になると灯りがついたりガーデンチェアは横に寝れるなど、それぞれ効果が違います。
外灯は最初から公共事業で作れましたが、ガーデンチェアなどは村民からリクエストされることで公共事業のリストに加わるようです。
他にも花時計やリセット監視センターなど色々作りましたが、他のも見たい方は説明するのが面倒なので夢見の館からみてください(
夢番地は「3000-0115-6564」です