3DS GETだぜ!(おい

※注意※
ネタバレのところは→「www」のように隠してます
あることをすると見えるようになります

2/26に3DS買いました
そして買う前お店の列に並びました
そしてこれがそのカードです↓

それでこれが買った3DSです

でもまだブラウザーやDSiworeなどが使えませんでした
たしか5月ごろに更新できるようになるみたいです
そんなことはともかくARゲームズやってみました
これがARゲームズのメニューです↓

どんなゲームがあるか書いてみました

中下 マトあて
中上 キャラ撮影
右下 タマつき
右上 mii撮影
左下 「つり
左上 「らくがき

右下のを売ってみると…

…とこんな感じになります
ちなみにここの紫色ブロックは左下のショップからゲームコインと交換します
あとゲームコインは3DSを閉じ100歩あるくと1枚 一日10枚までGETできます

左上 「時計」1枚
中上 「地球儀」1枚
右上 「モコモコ」1枚
 魚図鑑 1枚
左中 フリーつり 3枚
右中 マトあて2 3枚
 タマつき2 3枚

ちなみに魚図鑑の魚の名前書いてみました

1 「マグロ
2 「タイ
3 「サケ
4 「ヒラメ
5 「サバ
6 「トビウオ
7 「イワシ」(雨の時に青い物をしいた時)
8 「カニ
9 「ハリセンボン
10 「ウナギ
11 「クラゲ
12 「クロダイ
13 「チョウチョウウオ」(虹の時)
14 「ナンヨウハギ」(虹の時)
15 「モンガラカワハギ」(虹の時)
16 「ユカタハタ」(虹の時)
17 「オトメベラ」(虹の時)
18 「プクプク」(赤い物を置いた時)
19 「ゲッソー
20 「ミドリこうら」(緑の物を置いた時)
21 「フィッシュボーン」(雷が鳴ってる時)
22 「空き缶
23 「UFO
24 「カジキ
25 「サメ
26 「エイ
27 「チョウチンアンコウ
28 「クエ
29 「金のカジキ」(30種類の魚つった後)
30 「ARぼうや」(黄色い物を置いた時)
31「ドラゴン」(つりのみ フリーつりには登場しない)

プクプク ミドリこうら フィッシュボーン」はあきらかにマリオに登場する物だと思いますww

あと試しにmiiを作ってみました
これをmiiスタジオで読み込めばでてきます↓

今回はここまでです