いろいろな事やってみま(ry

とりあえずいろいろな事やってみました
ブログでやった事はカテゴリー付けたりリンク集作ったりしましたw
ちなみにリンク集の中に姉のブログがあります
でも
姉のブログははてなダイアリーではありません
あとうごメモの作品少しずつ作ってます
これです↓

マリオスポーツミックスに関係あるメモです
そういえばマリオスポーツミックスのメニューがこんな感じになりました
その写真がこれです↓

たしかバスケットとドッチボールのハードとミックススポーツのエキスパートをクリアしました(←
よく見るとマリオとルイージが持ってるボールが黄金になってますねw
あと周りの色も
この記事書くまで気がつきませんでした(おい

話が変わりますが実は最近こんなソフトばっかりやってました
そのソフトがこれです↓

牧場物語 ようこそ!風のバザールへ
というDSソフトです
どんなゲームかはプレイすればわかります
たしか中古ソフト売ってる店にあるはずです
では今回はこの辺で